今週出会った鳥さん達 2022.03.13

キセキレイさん

鳥、自然の画像のようです

 

ツグミさん

鳥、自然の画像のようです

 

シジュウガラさん

鳥、自然の画像のようです

ペアで

今季初見

 

コガモさん

写真の説明はありません。

 

ホオジロさん

 

メジロさん

鳥、自然の画像のようです

 

マガモさん

鳥、自然の画像のようです

いつもの池で

 

カルガモさん

カイツブリ、自然の画像のようです

イタチさん?

水に浮かんで、カルガモさんを、もしかして狙ってる?

 

ウグイスさん

鳥、自然の画像のようです

声だけ~

今季初めて

 

コジュケイさん

自然の画像のようです

声だけ~

今季初めて

 

ジョウビタキさん

鳥、自然の画像のようです

あいさつに来てくれました~♪

かわいいね~ と言ったら1m近くにきちゃいました~

 

ムクドリさん

鳥、自然の画像のようです

 

ヒヨドリさん

鳥、自然の画像のようです

 

モズ男さん

鳥、自然の画像のようです

すっかりフレンドリー♪

 

久しぶりにたくさんの出会い、春ですね~