今週出会った鳥さん達 2021.01.24

ケリさん

写真の説明はありません。

 ケリさんの幼鳥

写真の説明はありません。

子育て場所を見繕っています

 

マガモさん

写真の説明はありません。

 

カルガモさん

画像に含まれている可能性があるもの:植物、鳥、屋外、自然、水

 

ミコアイサさん

写真の説明はありません。

 

ジョビ男さん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

 

写真の説明はありません。

 ジョウビタキさんの鉛筆画です

 

メジロさん

写真の説明はありません。

 

アオジさん

f:id:otama-0201:20210122091029p:plain

草の陰で藪鳴きしています

ハクセキレイさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、自然

 

ツグミさん

f:id:otama-0201:20210122091343p:plain

いつも出迎えてくれます♪

先へ進めません

ヒヨドリさん
写真の説明はありません。

 

カイツブリさん

写真の説明はありません。

 

ハシビロガモさん

f:id:otama-0201:20210122190111p:plain

 

ノスリさん
画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、屋外

用事を済ませて玄関まで来ると、目の前の電柱になにやら大きなな鳥が留まっています

ノンちゃんが来てました♪

1日散歩を休んだだけなのに・・・

 

シラサギさん

f:id:otama-0201:20210122190300p:plain


アオサギさん

写真の説明はありません。

いつもの池で

 

ホオジロさん

写真の説明はありません。

 

今季はまだコガモさんに出会えてません

会いたいな♪