ノスリさん

マイフレンドのリンちゃんにそっくりでカワ(・∀・)イイ!!

 

 ヒヨドリさん

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、空、屋外、自然

冬空で元気いっぱい♪

 

 メジロさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、植物

 画像に含まれている可能性があるもの:鳥、植物、屋外

f:id:otama-0201:20200125193229p:plain

カワウさん

画像に含まれている可能性があるもの:海、水泳、屋外、水

 

カルガモさん

f:id:otama-0201:20200125114356p:plain

 

オオバンさん
画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水

 

マガモさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水、自然

 

ホシハジロさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、海、屋外、水、自然

嘴の黒くてとても白がきれいで大きい方がおおホシハジロさんです

 

ホオジロさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

 

ダイサギさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、植物、屋外、自然、水

 

ミウさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、屋外

https://asitahuku.exblog.jp/7937867/

 

ジョビ子さん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

久しぶりの出会い(^^♪

 

 モズ男さん画像に含まれている可能性があるもの:鳥、木、植物、屋外

 

 アオサギさん画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外

 

ツグミさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、屋外