今週出会った鳥さん達 2020.04.05

ノスリさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外

2016年生まれのノンちゃん、どうやら今年はお父さんになるみたい♪

 

ツバメさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

 

ジョビ子さん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外

 久しぶりの出会い

サービス満点でした

 

オオバンさん

 いつもは逃げていたオオバンさん

今日はこちらへ近づいてきました

 

 コガモさん画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然

顔を見るたび、京劇のメイクを思います

 

ウさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水

 

ホシハジロさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水

まだいる

 

カルガモさん

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

アオジさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、植物、屋外、自然

スズメさんより一回り大きいです

単独行動派

 

マガモさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、屋外、水、自然

随分少なくなりました

 

ホオジロさん

f:id:otama-0201:20200404064756p:plain

飛ぶとき、白いペチコートがちらり

 

ヒヨドリさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、木、屋外

 

中サギさん

f:id:otama-0201:20200404065158p:plain

 

アオサギさん

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

キジさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、自然

 

ハクセキレイさん

f:id:otama-0201:20200404065548p:plain

久しぶり

昨年の12月以来

 

ウグイスさん