今週出会った鳥さんたち

メジロさん

癒されます~

 

ジョウビタキさん♂

f:id:otama-0201:20220126185540p:plain

最近人家近くで見かけなくなりました

人の来ない畑にて

 

ハクセキレイさん

鳥、自然の画像のようです

 

ホオジロさん

写真の説明はありません。

遠目でも飛び立つときの白いペチコートで分かります

 

ツグミさん

鳥、自然の画像のようです

やっと、頻繁に出会えるようになりました

 

ムクドリさん

鳥、自然の画像のようです

必死

 

ヒヨドリさん

鳥、自然の画像のようです

あいかわらずお元気で

 

ノスリさん

ノンちゃんにしては大きいなと見ていたら、来ました来ましたノンちゃんが

入れ違いに、ピヨ君は去っていきました