『風の名前 4』

f:id:otama-0201:20170721071326p:plain

「世の中ってそういうものよね。ほしいのは甘いモノ、

 

でもいやなものも必要」

 

『風邪の名前 4』

 

 

f:id:otama-0201:20170721071400j:plain

退屈な日には、世の中に対してとてつもない怒りを感じる。

 

 

子供というものは、両親からしかるべき愛情を受け、傷つけられたり

 

苦しみられたりしなければ、行く先々で愛を招き寄せ、人が楽で

 

暖かい服を着ていると安心するように、日々愛に包まれて心安らかに

 

暮らし、愛情を得ようと競うことがないので、世間から崇拝されようと

 

奮闘する必要もない

 

 

人生がままならないときは、運と戦おうとせず、自分の弱さと

 

戦うのだ

 

 

変化の連続、それが人生ではないのか

 

『音楽と沈黙 Ⅰ』

 

 

f:id:otama-0201:20170721071416j:plain

自分の小さな世界にはまって他人を思いやることができないなら

 

ひとりぼっちで死んでいくことになるわよ

 

 

受け入れること、それは人生の最も激しい教えであり、学ぶべき

 

最も重要なものだと

 

『音楽と沈黙 Ⅱ』