生態系の研究

 

 

 

 

トナカイの323人の死体: 生態系への死体の影響に関する最大の実験.
2016年, ノルウェーの遠隔Hardangervidda高原で323人のトナカイの死体を発見. すべてのコピーは自然な雷の現象で死んだ. 科学者たちは体を取り除く代わりに, 生態系における多くの死体の効果を研究し, 栄養素をユニークな方法でリサイクルするプロセスを研究することにしました.
6月3日, ノルウェー南東大学自然科学環境衛生学科の研究者シェーンフランク率いる記事がThe Royal Society誌に掲載されました. 2年の研究を示しています. この地域の死体と, その中にいるいくつかのキャリオン種の行動を見る年.
いくつかの動物種が死体に餌を与えているのを観察し, 高原の′′きれい′′に恩恵を与えるだけでなく, 場所のフローラを助けることもユニークなものでした. カラス, キツネ, イーグルスなどの借り物は主に2017人揃って出席し, 死体に餌を与え, 他の動物を並べてネズミのように並べていることが判明した. これらの借り物は, ほとんど大便を通して栄養素の再分配で地域を助けました. しかし, 彼らの助けは, 栄養素の再分配に限らず, 地元のフローラを助け, 種子が広がったおかげで, カリブー自身が消費した果実種, これはレイブンの24万24万21千フェースサンプルで観察されました. それらの中にカリブが放牧されていた地域の果実種が含まれていました.
しかし, 遺体から直接餌を与えた動物たちだけが恩恵を受けたわけではありません. ハエに餌をあげている数種類の鳥がいました. 分解して, 死体はハエを惹きつけた. 卵を産むことも, 幼虫を飼うことも,. 利用して餌を与えた鳥たちにとって理想的な状況です.
この研究の気になるのは, eaglesの数, ブザード, カラスの数が増えるにつれて, 地域のキツネの数が同じで, 食物になるリスクがあるということです. 生態系における動物との関係を科学者がより理解するのに役立つもの.
オランダのOostvaardersplassen Parkで同様の実験が行われました. 死体を取り除かない公園(国産と考えられ, 保護された地域で発見された動物と非常に共通するもの)です. その時, 物議を醸している実験では, 死体が直接的に動物や間接的に食料として使われるだけでなく, 地域の紅葉がより豊かに成長したことが示されました. また, 死体の近くにある茂みは草食動物から′′保護′′を受け, 死体の近くで草を食べることがどれだけ不健康かを知っています. これはスクラブの成長に役立ち, 地域の動物たちに利用できる食料の量が大きく, 木や茂みがもっと大きくなりました.
なぜ死体が生態系で必要なのか, 物質がリサイクルされているのか, 間接的でも直接的でも, 様々な種類の動物や植物によって食料として使用されていることを明示的なサンプル.
それについてもっと読みたい? 以下の記事リンクを残します:
また, 記事についてのメモを残します
情報源:
ロイヤルソサエティ
ガーディアン