今週出会った鳥さん達 2020.03.01

ホシハジロさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水、自然

 

 

 ホオジロさん画像に含まれている可能性があるもの:鳥、空、屋外

ようやく全身を見せておつき合いをしてくれる子ができました♪

 

オナガガモさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、植物、屋外

エレガントな雰囲気をかもし出しています

 

ノスリさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

 

カイツブリさん

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 水中をかなりの距離を駆け抜けます

IMG_1843.JPG

 

IMG_1847.JPG

かわいいカイツブリの子ども

だからなのか、でもなのかすばらしい瞬発力で水に潜ります

 

マガモさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外、水

 大所帯だったマガモさんも今はチラホラ

池が広く見えます

 

アオサギさん

写真の説明はありません。

 

オオバンさん

写真の説明はありません。

 

カルガモさんの赤ちゃん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外

 

 モズ男さん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、、「photo by m.umehara」というテキスト

 

メジロさん

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外

カップルで楽しそうにさえずりながら蜜を吸っていました

お邪魔虫の出現でシーン