『スッキリ ぐったり』 お酒を飲む

 

f:id:otama-0201:20190224065708p:plain


グッタリ度3

 

アルコールは、病気になりやすいからだを作る

 

本来の自分らしい魅力に気づいていて、自分を他人と

比べることもなく、健康的で調和的なこころとからだを持ち

なんだか運もよく、いつも笑顔で、エネルギーにあふれている

・・・そんな人は、内側にオージャスをたくさん持っている

 

日々の食事によってオージャスがつくられる

 

オージャスを破壊するアルコール

免疫力を弱らせる

 

「喫煙」と「怒りや悲しみなどの否定的な感情」も

同様にオージャスを破壊する

 

オージャスが減ると、疲れや恐怖、不安感などが増し

顔の色つやがなくなってやつれてくる

 

オージャスを増やすポイント

消化力を上げて、毒素をつくらないようにするために

白湯を飲む

 

オージャスの多い食事をする

あたたかく、できたてで、適度な油を含む、消化の

よいもの

新鮮な材料でつくられているもの

6つの味(甘・塩・酸・辛・渋・苦)がそろっている食事

ホットミルク、炊きたてのごはん、アーモンド、アスパラガスの穂先

新鮮な完熟フルーツ、生のはちみつ