『ミレニアム3』 眠れる女と狂卓の騎士 下

f:id:otama-0201:20180223095014j:plain

 

人の話に耳を傾けることのできる、魅力的で

謙虚な人物だった

 

場を分裂させて影響力をふるう

 

言い寄ってくる男はたくさんいるけど、そのうち

みんな私と張り合いはじめて、私の上に立とうとする

 

復讐は人を駆り立てる強い力

 

本物のストーカーは、愛情と憎しみを同時に表現する

 

策謀を企てるのが好きな人物

 

心地よいと同時に不安

自分の生活の安定した一部になるとは考えにくい

 

価値のない人間にエネルギーを費やすのはもったいない

 

私の流儀はあなたと違う。

これからもきっと理解しあえないことでしょう

 

あなたの評価が私と同じかどうか

 

人間の弱さには目くじらをたてない人物

 

一人前に扱われたいなら、一人前の大人らしく

振る舞いなさい

 

何かを怖がるには想像力がいる